PTAのママさんヨガ

11月25日は京都の某小学校のPTAヨガ教室へ出張でした。
この日京都は寒波が訪れ、雨も降っていましたが、たくさん集まってくださり、カラダを温めるためしっかり動きましたよ。
体育館だったので、ヨガマットの無い方も体育館マットで暖か安心!
ヨガが初体験の方がほとんどでしたが、そういう方に行うレッスンが最高に好きです( ̄▽ ̄)
ご自分の今まで使わなかったところを伸ばしていただく最高の機会です。そしてその伸びているときの皆様の表情を見るのが楽しいのです( ^ω^ )
ここからハマってくださる方多数!
先ずはなんでもチャレンジですよね!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。